
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 4話 「海辺の美少女」

水着水着!!こんなに寒いのに水着ww

私的な用事なため、「スタドラ」と「かみちゅ!」の感想更新できなかったorz「ブログ」という体裁を取っているので、毎回更新する義務はないんですが、毎回更新することを目標に据えているので残念・・・まぁ今後も更新が停滞することもあると思いますが、末永く更新していけたらいいな~なんて今つぶやいてみる。




新キャラマルガ(CV堀江由衣)の登場だーーー!!堀江さんはOPも担当していますよね。これであとは喜多村英梨が登場すれば『とらドラ』包囲網は完成する!!・・・いや、完成させる意味はないんだけどねww


それにしても俗にいう水着回ですよ!!最近一段と冷え込みが厳しいというのにwwこの水着回。アニメにおいてはある種定番イベントとなりつつありますが、最初に考えたのは誰なんだろ?マジ天才ですよ。その功績を称えて、今このブログにおいてささやかながら感謝したいと思います。ありがとう!!


もちろんローズはすきですよ?今回登場したマルガだって可愛かった。しかし私はあえて江藤さんえを押したい。なぜかって?絶対に報われないであろうキャラだからだ。第1話の時、江藤さんのポジションは、くぎみー繋がりの作品の『灼眼のシャナ』でいう吉田さんじゃね?なんてことを思っていました。しかし現実はそう生易しいものではなかった。影が・・・影が薄すぎるよ江藤さん・・・


竜司よく見ろ!!江藤さんの水着が一番可愛いだろうが!!お前は何にもわかっちゃいね~よ!!江藤さんの可愛さに早く気づけ!!・・・まぁ・・・無理だろうなww


そして今回はマルガ同様に新キャラジョージも登場です。それにしてもこの作品は「ドラゴン」に対する皆の考えが違っている点が面白くもあり、見どころでもありますね。前回のオニキスもそうでしたが、人間とドラゴンとの間には深い隔たりがあるようで。それぞれに思惑があり、見ていて面白いです。


マルガの話を聞く限りジョージはものすごい悪者でしたが、実際に会ってみると非常に気さくな人。このように、マルガ、ジョージ、両名に共感できるため、なおさら来週行われるであろうバトルはドラマティックになることでしょう。このアニメのバトルシーンの作画は楽しみにしているので、来週が待ち遠しいです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/06 10:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/01 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」
3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思?...
[2011/02/02 22:38] SERA@らくblog
プロフィール

天瀬上様

Author:天瀬上様
主にアニメに関する感想などをつらつらと書いています。

コメント・TB大歓迎です!

リンクフリーです。超リンクフリーです!!

相互リンク希望の方は、最新記事にコメント等を頂けると幸いです!超幸いです!!!

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ


