
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

奇跡も、魔法も、あるんだよ。それがいいものとは限らないけれど

とある魔術の禁書目録II 第16話  「刻限のロザリオ」

もはや若本の一人舞台ww

フラクタル 第3話 「グラニッツの村」

人間にとって最大の幸福は『知らない』ことだ
[ 2011/01/28 22:55 ] アニメ フラクタル | TB(4) | CM(0)

IS<インフィニット・ストラトス> 第4話 「決戦!クラス対抗戦」

俺もIS乗りたい。なぜかって?ハーレムなんだぜ?

これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」

ツインテールはお好きですか?ええ、好きですがポニーテールはもっと好きです

GOSICK 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

今更だがサブタイトルの付け方が好きです。
[ 2011/01/27 15:37 ] アニメ GOSICK | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」

オニキスの「なんだそりゃー!!」には同意せざるを得ないww

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

まぶしいな・・・銀河美少年

かみちゅ! 第3話 「そんなつもりじゃなかったのに」

貧乏神ってマジでいたらいやだな・・・
[ 2011/01/24 04:11 ] アニメ かみちゅ! | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか★マギカ 第3話 「もう何も怖くない」

もう何も怖くない・・・何も怖くない・・・・・何も・・ない
プロフィール

天瀬上様

Author:天瀬上様
主にアニメに関する感想などをつらつらと書いています。

コメント・TB大歓迎です!

リンクフリーです。超リンクフリーです!!

相互リンク希望の方は、最新記事にコメント等を頂けると幸いです!超幸いです!!!

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ


