
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II #15「女王艦隊」 

ルチアとアンジェレネが出てきただけで満足だ!!

フラクタル 第2話  「ネッサ」 

ネッサめっさ可愛い!!
[ 2011/01/22 05:39 ] アニメ フラクタル | TB(2) | CM(0)

IS<インフィニット・ストラトス> 第3話 「転校生はセカンド幼なじみ」

「セカンド幼なじみ」ってあまり語呂が良くないなww

これはゾンビですか? 第2話 「いえ、吸血忍者です」

これは面白いアニメですか?はい。面白いアニメです。

GOSICK 第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」

ナンパ船・・・・・・いや、誤植だよ?
[ 2011/01/20 19:32 ] アニメ GOSICK | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」

くぎみーによる提供読みの破壊力は半端ないな!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話  「封印の巫女」

誰よりも自由な彼女は誰よりも不自由で・・・

かみちゅ! 第2話 「神様お願い」

やっぱ祀ちゃんかわいい!だが妹もいい!
[ 2011/01/17 03:29 ] アニメ かみちゅ! | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか★マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」

どうしてもほむらの声がガハラさんに聞こえる俺は西尾維新信者で間違いない

とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」

やっぱオルソラはかわいい。確信したね!!
プロフィール

天瀬上様

Author:天瀬上様
主にアニメに関する感想などをつらつらと書いています。

コメント・TB大歓迎です!

リンクフリーです。超リンクフリーです!!

相互リンク希望の方は、最新記事にコメント等を頂けると幸いです!超幸いです!!!

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ


